介護福祉士

職員
インタビューINTERVIEW

介護福祉士

職員の仲がとにかく良いことに驚きました。

方城療育園でやりがいを感じることは?

利用者の皆さんを楽しませること 毎日のコミュニケーションや月々のイベントで、利用者の皆さんがすごく楽しそうに笑ってくれることが嬉しいです。

これからの夢や目標は?

資格の取得と山登り! 介護に役に立つ資格取得のために、勉強を頑張ろうと思います。 また、趣味で山登りを始めたので、とりあえず福岡の有名な山を制覇したいです。

印象に残った出来事はありますか?

方城療育園にきて一番すごいと思ったことが、職員の仲がとにかく良いなと思いました。 雰囲気が良く、働きやすい職場だなと感じたのを覚えています。

ある一日の流れ

ページトップへ